2015年05月22日

明日、納品します

今月は、GWがあったり、季節的に家にこもって・・・
という具合でもなくなってきて
寒い時期と比べますと、大分編み物時間が減少しております。
梅雨時期になったら、がんばりま~す。(本当か?)

そんなわけで、今月の納品は少ないですが
明日、nest ko.to.ri gardenさんへ持参しますね。

明日、納品します

写真左側、すごく地味めな糸色ではありますが
お洋服に合わせやすいようにと編んだ
これからの季節に活躍してくれるであろう
「カチューム」になります。
各色1本ずつの納品です。

コースターは、4月に納品したものと同じ糸・デザインで
オレンジ、ライム、レモン各3枚ずつになります。

そして、最後は前回の記事でアップした
さくらんぼキーホルダー2個です。

どうぞ、よろしくお願いしま~す。


Posted by arami at 10:47