2015年10月23日

皮の持ち手付編みポーチ

オータムカラーのこっくり色の毛糸で編んだ
玉編みポーチに、皮の持ち手を付けたポーチが完成しました。

スマホも入らないくらい小さなポーチですが
な~んか可愛い(≧▽≦)そんなポーチです。

飴玉とか・・・

リップとか入れちゃう?

定期入れ専用ポーチにしても可愛いかも!

使い方もお色のチョイスも悩んじゃって~笑



前回アップした、秋冬りぼんと一緒に近日中納品しま~す。

委託店は、須賀川駅にほど近い
「nest ko.to.ri garden」さんです。  


Posted by arami at 09:55

2015年10月20日

秋冬りぼん

秋冬用毛糸で、りぼんゴムとりぼんパッチン作りました。
久しぶりの秋冬用毛糸は、編んでいる時も
編みあがりも、ほっこりぬくぬくです。
次回の納品までお待ちくださいね。


  


Posted by arami at 15:29

2015年10月02日

納品準備

明日の納品(nset ko.to.ri gardenさん)準備中です。



・りんご・梨・桃の木のブローチ

・くまさんのファスナーポーチ

・秋桜のシュシュ

・ガーベラのパッチンクリップ

この他、ドイリーや子供用帽子も持っていきますよ~。



ガーベラのパッチンクリップは、自分で言うのもなんですが
一押しでして、 写真のように髪飾りとしても
また、 リュックやバックのポイントとしてもお使い頂けます。

                              by arami  


Posted by arami at 14:00