2015年05月19日

サクランボキーホルダー

こんにちは、aramiです。
今日は、こちらのサクランボキーホルダーの紹介です。

サクランボキーホルダー

実は、昨年のお残りさんなんです。
山形出身の私としては、一押しだったのですが・・・笑
そうはいえ、毎度のことながら、私の一存で!?
もうそろそろいっか!・・・と、撤収してきちゃいますので
作品によっては、あれ?この前まであったのに~~という事も
あるのかもしれないです。(基本、季節感での撤収です)
その1例が、このサクランボキーホルダーでした。

こんな事を書くと、aramiさんお高くとまってる~~なんて
思われちゃうかもですが・・・
基本的には、受注での手作りはお断りさせて頂いているんです。
毛糸の色や作品の季節感という事もなのですが
何よりも、その時だから仕上がった!仕上げられた!という
私自身のモチベーションが大きな要因のひとつになっています。
どうぞ、ご理解のほどよろしくお願いします。

このサクランボキーホ、2つしかないのですが
次回の納品時(納品前にはこちらでご連絡させて頂きますね)に
他の作品と一緒に納めさせて頂きますね。
(その、他の作品を仕上げなければ~~~汗)
昔ながらのキーホルダータイプに仕上げたものなので
今風のバックチャームなんていうのとは程遠いですが
カゴバックとの相性は抜群ですよ。




Posted by arami at 09:48